2人で計算して、引越しの見積もりを出してもらおう

最終的には2人の判断だと思いますが、やっぱり見積もりが大切なのが引越しです。
3社に絞って考えてみようかな、そんな話をしていました。まずはどこにしようかな。
たまたま、見かけたのが「クロネコヤマト」でしたが、何だか丁寧そうな感じでした。
かというと、?そんな日に限って「引越のサカイ」を見かけて、2人で話をしていました。
じゃあ、とその2社を選択肢に入れることにしました。もう1ヶ所はどこにするか。
検討しているうちに、時期的には業者が忙しくないと思ったので、大丈夫な点ではある。
後は金額の判断になるので、安くで、引越しの見積もりを出してくれるところを探そうと。
予算では、4万以内には収めたいので、2人でも可能かどうか、徹底的に粘って交渉です。
だからといって雑では困りますから、2人でもう1ヶ所を考えてみないといけません。
3社くらいからは、選びたいので、出来るだけ交渉上手に惑わされないようにしないと。
比較ならば、後は2人で考えるのみです。「日通」が3社めかな、なんて考えていました。
もっと安くなれば、それに越したことはありませんが、その辺の駆け引きは2人で徹底的。
結局、まだ決まっていないのですが、引越しの見積もりで、1番は金額、そして対応です。
2人とも対応は、ある意味会社の顔ですから、出来ていないところは問題外と考えています。
なので、笑顔でいながら、見極めていました。お互い言い引越しがしたいですから当然です